怪傑えみりーちゃんねる

中小企業診断士受験支援ブログ

「まなび生産性向上」オンライン説明会開催のお知らせ

こんにちは、エミリーです。

本日はお知らせのためにブログを更新します。ブログ全体の目次

まなび生産性向上プログラム

多年度生がなぜ合格できないのかを解像度高く把握したことで、多年度生を最も合格させることができる(と自信を持っている)学習支援事業を開業しました。

オンライン説明会開催のお知らせ

まなび生産性向上プログラムに興味をお持ちの今年度受験生を対象に、オンライン説明会を実施します。​

説明会の録画

おかげさまで無事開催できました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

当日の録画を公開するので気になる方は動画をご覧ください。

  • 内容は説明会時のものであり、変更の可能性があります
  • さっそく変更があります↓

変更点

90日の縛りを緩くしています。←想定ターゲットとは異なる場合

「このままじゃ絶対合格できない!」という人を合格させるのに90日はほしいのは変わりないのですが、蓋を開けてみると「合格できそう」な方々からのお申し込みも複数あり、その方々においては必ずしも90日の伴走が必須ではないと感じています。

(おそらく、勉強得意な人は本能的に正しい勉強をする必要性に気付いていて、そこに課金しても良いと思えている&価値が既にわかっているのでやり方を伝えるだけですぐ習得できるのだと推測)​

勉強得意な人を排除する意図も、90日不要な人にも90日必須化する意図も、どちらもありませんので、回数はご相談ください。

下記の[B]と[C]は線引きされているわけではなく、グラデーションでしたね。

前回決意表明

ここまで読んでいただきありがとうございました。

これを押してほしい
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
これを押してほしい

おすすめ記事

  1. 勉強の生産性
  2. 試験勉強とは何の時間なのか
  3. そのやり方