怪傑えみりーちゃんねる

中小企業診断士受験支援ブログ

まなび生産性向上の情報集約(R6)

こんにちは、エミリーです。

X(旧Twitter)で投稿して情報が分散しているまなび生産性向上についてこちらに情報を集約します。おすすめは事例Ⅳ特訓です…! ブログ全体の目次

R6オンライン説明会

代表挨拶・個別指導・事例Ⅳ特訓・実務従事・申込方法について説明しています。
R5合格率もお伝えしています。


www.youtube.com

個別指導

R6 Sコースは受付終了。Aコースは順次増枠して対応しています。
ご希望の方は公式HPのフォームよりお申し込みください。

事例Ⅳ特訓【まだ間に合います】

R6では、2月・3月・5月・8月にそれぞれ開講予定。

R5では、

  • 「事例Ⅳ」を扱う特訓だが、「二次試験(=事例Ⅰ〜Ⅳ)」全体の合格率が高い集団となった(下記X参照)
  • 「二次試験」不合格となってしまった生徒様でも、「事例Ⅳ」の点数はアップしている(不合格集団平均 R4 Ⅳ 41点→ R5 Ⅳ 54点)

という結果から、「効果実感」だけでなく「効果」も確認することができました。
(ちなみに合格集団平均 R4 Ⅳ 43点→ R5 Ⅳ 60点)

R5では、参加時期が早いほど参加者の合格率が高い結果となっています。

「満足度」「効果実感」が高いだけでなく「効果」が確認できていて、今まで様々な課金をされていた方々から「初めて理解できた」といった声をいただいています。

【まだ間に合います】
R6の特訓は、2月のみ募集終了しており、3月・5月・8月にお申し込みいただけます。迷われている方はぜひご参加ください…!

※特訓に参加されない方はせめてこの記事はご覧ください→事例Ⅳの勉強方法

二次試験についてのセミナー

二次試験のイロハをお伝えするセミナーを開催しました。

毎週月曜日21時なんでも相談スペース

毎週月曜日21時なんでも相談スペースを開催しています。
どなたでも質問・相談OKです。お気軽にどうぞ。

月刊企業診断連載中

1月号〜6月号まで「300点超えエミリーの効率的ふぞろい活用法」を連載させていただけることになりました。

長年の夢が叶いました🙏ありがとうございます🙏🙏

おわりに

そんな感じです!

事例Ⅳ特訓まだ間に合いますのでぜひご参加ください!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

これを押してほしい
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
これを押してほしい

おすすめ記事

  1. 勉強の生産性
  2. 試験勉強とは何の時間なのか
  3. そのやり方